2010年7月25日日曜日

canon imageFORMULA DR-150

最近流行りの電子化。
うちもコンパクトなスキャナーを買ってきました♪
これで、家の中の紙物を電子化して、部屋の中をすっきりさせよ~(*^_^*)
追記:すごく便利!買って良かった~!!
 
下記抜粋:
USBバスパワー駆動により、USBケーブルを1本パソコンにつなぐだけですばやくスキャン。
USBケーブルを2本使うと、A4両面原稿をカラー毎分12 枚24面(150dpi)、白黒毎分15枚30面(300dpi)で、よりスピーディーにスキャンできます。
ACアダプターも別売りでご用意しています。
 
新製品“DR-150”は、幅280mm・奥行き95mm・高さ40mm、重さ約1kgというクラス最小・最軽量のコンパクトボディと、丸みを帯びた直方体に鏡面加工を施したスタイリッシュなデザインを実現しており、机の引き出しに収納したり手軽に持ち運んで使用することができます。
 
USBバスパワーによる電源駆動を実現しており、USBケーブル1本ではカラー毎分10枚、モノクロ毎分12枚の速度でスキャンできます。また、USBケーブル2本あるいはUSBケーブル1本とACアダプター(別売)を使用すれば、カラー毎分10枚、モノクロ毎分15枚で読み取ることが可能です。
 
さまざまなサイズの原稿や、白黒とカラー、片面と両面が混在した原稿も、給紙トレイにセットしてワンプッシュで簡単にスキャンできます。両面を同時に読み 取る「1パス両面スキャン」と、「斜行補正」「白紙スキップ」「文字向き検知」などの画像補正機能により、簡単に効率的に電子化することができます。

0 件のコメント: