2010年7月26日月曜日

新井

今日は土用の丑の日。
うなぎを食べに行こう!と約束していたけど、夫ちゃんは帰ってくるのがちょっと遅かった。
いつものうなぎ屋さんへ行ったら、完売!
他のお店に行っても、うなぎだけ完売!!
やっぱり皆土用の丑の日ってうなぎ食べるんだなあ・・・
 
慌ててネットで検索して見つけたお店。
かなり古そうなお店だったけど、ここではラスト2枚だけあると言われて入りました(^_^)
ここのうなぎは、三鷹では一番美味しいかも!
ふんわり、さっくりとした鰻、あっさりとしたタレ。
肝吸いも臭みが無くて美味しかったし、また食べに行きたいお店になりました(*^_^*)

0 件のコメント: