2010年7月9日金曜日

FAUCHON

フォションのパンを久しぶりに買いました☆
 
BEST1、BEST2と人気なパンに、もう一つ。
今回はデニッシュの食パン、チーズ入りパン、オリーブのパンです。
一番好きなのはやっぱりチーズかなあ?
でも他の店舗のチーズパンの方がもっとゴロゴロチーズが入ってて好きかも。
デニッシュ生地の食パンは夫ちゃんに好評でした。
ちょっと油っぽいのがきになるけど、サクッとして美味しい(*^_^*)
オリーブのパンは初めて買ってみたけど、それほど感動は無かったので2度目は無さそう☆
 
最近は美味しいパン屋さんがたくさんあるので、定番にするパンは悩みますね。

2 件のコメント:

Na-chan さんのコメント...

私の母もパンが大好きでこの間同じもの買ってきてましたよ〜(笑
墨絵のパンもおススメです!!ランチも並ぶんですがこれまた、おススメです(笑)今度行きませんか??えへ♪

*macha* さんのコメント...

墨絵のパンて知らないわ~☆
ぜひ連れて行って~(*^_^*)
Na-chanに会いたーい♪♪