2010年7月23日金曜日

青の洞窟 パスタソース

最近懐かしい青の洞窟のパスタソースを見かける。
昔はパスタ自体を売っていたような気がするのだけど、パスタはもう全く見かけないなあ。
なんだか美味しそうなパッケージなので、4種類買ってみたよ♪
カルボナーラ、クアトロフォルマッジ、ボンゴレロッソ、ボロネーゼ。
美味しいといいな~(*^_^*)
 
追記:
特に美味しいと思う物は無かったなあ。
もしもう一度買うなら、ボロネーゼくらい。
 
下記抜粋:
2010年春、日清フーズの「青の洞窟」が全面リニューアル。
1995年、世の中の「スパゲティ」が「パスタ」になったころに「青の洞窟」は発売されました。
間に合わせという意識が高かった「パスタ」を、ごちそうにもなる「イタリアン」として、おうちの食卓に届けたいという想い。
ただ、発売から15年、当初はさまざまな商品をラインナップしていた「青の洞窟」も、最近はパスタソースブランドというイメージが強くなっていたそう。

そして、今回、「青の洞窟」は、「欲深い大人の濃厚イタリアン」をキーワードに、「トータルイタリアン」ブランドとして進化を遂げました。
新「青の洞窟」は全14ラインナップ。うち2アイテムは冷凍食品です。

0 件のコメント: