2010年7月4日日曜日

チーズ王国 オールドダッチマスター / ブリアサヴァラン フレ

久しぶりのチーズ王国!
今回の出張で、チーズ削り器を買ったので、削るタイプのチーズが目的でした。
 
オールドダッチマスター
下記抜粋:
通常2ヶ月も経てば美味しく食べられるゴーダタイプのチーズを、長期間熟成させたもの。
組織は硬く引き締まり、味も香も凝縮しています。

オランダのチーズ。
 
濃厚で、そのまま削って食べたけど美味しかった(*^_^*)
これはまた買っても良いかも♪
 
ブリアサヴァランは大好きなので、また買ってしまいました(^_^;)
久しぶりに食べるこのさわやかで濃厚な味!
やっぱりドライフルーツやジャムが良く合います(^o^)
あっと言う間に食べきりました~☆

0 件のコメント: