2010年7月12日月曜日

友人宅

今日は友達のおうちへ遊びに行きました。
アメリカに行っている間にお引っ越しをしていたので、今度のおうちは初めてお邪魔してきました(*^_^*)
彼女の実家の近くで、私の実家も同じ駅の反対側☆
見なれた風景の場所に越してきてくれたのは嬉しいです♪
以前は池袋に住んでいたので、近くなったのも嬉しい♪
 
お昼御飯を作って待っていてくれたので、御馳走になりました。
冷やしうどんに、自分でしいたけから取った出汁で作った茄子と揚げ入りの付け汁。それから、きゅうりと梅とゴマの和え物、キムチ、昆布としいたけと人参の煮物、大豆の入ったコールスローサラダと盛りだくさんでした(^o^)
 
最近は猛暑なので、さっぱりとした物が多くて嬉しい(*^_^*)
とっても美味しかった!
御馳走様です☆ 

私は手土産に高野フルーツパーラーでケーキを。
待ち合わせ場所が駅ビルだったので、せっかくだから彼女に好きな物を選んで貰いました☆
和菓子も見たけど、あんこはあまり好きではないそう。
選んだのは、ももたっぷりのムースケーキ。
アイスティーを入れて貰って、一緒に食べました(*^_^*)
 
久しぶりなので、色んな話をしたり、のんびり雑誌を見ながら話したり・・・
古い友人なのでリラックスして楽しい時間を過ごしました。
またおうちに遊びに行かせて貰お~♪
長い時間お邪魔しました☆
ありがとう(^_^)

0 件のコメント: