2010年7月22日木曜日

タカナシ ストレート100りんご 

スーパーで見つけたストレートのりんごジュース♪
とっても美味しい!
これはまた買いにいこ(*^_^*)
 
下記抜粋:
濃縮還元の加工をしていない しぼりたての味と香りのりんご果汁
国産りんごのやさしい風味と豊かな甘み
 国内産のりんごだけを使用した、果汁のやさしい風味と豊かな甘みがあふれるりんごジュースです。
濃縮加工しない、おいしさそのままストレート果汁
 しぼりたてりんごの本来のおいしさと香りを味わっていただくため濃縮加工をせず、ストレートのままの果汁をパックしました。
※「ストレート果汁」とは、果汁を濃縮・還元の加工をしない、果物本来の風味が生きる製法です。

0 件のコメント: