2010年7月10日土曜日

ぱっぷHOUSE

焼肉店で有名ぱっぷHOUSE。
夫ちゃんと一緒に行ってきました(*^_^*)
希少部位で有名だそうで、昔流行ったホリエモンも通ったと言う焼肉屋さんだそう。
TVや雑誌でも取り上げられているそうで、全然知らなかった~☆


黒毛和牛の盛り合わせと、厚切りハラミに、ホルモンの盛り合わせ。
こんなに厚切りのハラミは初めて!
端っこの余熱で焼かないと脂が落ちすぎて炎が上がっちゃう☆
でも焼き肉はやっぱりカルビが好きだな~♪

レバ刺しと冷麺を食べたらもうお腹いっぱいです☆
とっても美味しいお肉だった!!
でも次回はホルモンはいいや。お肉だけもっと食べたい(*^_^*)

0 件のコメント: