2010年7月24日土曜日

デルタインターナショナル 枝付き干し葡萄 

チーズに載せて食べる用に、無くなったので買ってきた♪
やっぱりこれがないと、物足りない☆
追記:ここの干し葡萄も濃厚で美味しかった(*^_^*)

下記抜粋:
枝に付いたまま天日乾燥、カリフォルニアの自然がつくったレーズンの傑作。
世界一美味しいレーズンを皆様にお届けしたい。
「枝付き干しぶどう」はデルタインターナショナルとカリフォルニア南部のモハベ砂漠で上質な葡萄園を保有するCaruthers Raisin社との共同開発によって生まれたプレミアムレーズンです。
完熟したフレームシードレス種(赤ワインの原料)の葡萄を枝に付いたまま天日乾燥。
そして収穫は、ひと房ずつ手摘みというどこまでも自然な製法によっていままでにないフルーティな味わいを実現させました。
ワインやウイスキーのオードブルとして、デザートとして、テーブルを華やかに演出する「枝付き干しぶどう」を、是非お試し下さい。
【枝付き干しぶどうはここが違う!】
* ナチュラルな製法によりフレッシュな食感が楽しめます。
* 枝からひと粒づつ手にとって食べる楽しさがあります。
* ポリフェノールを豊富に含んだヘルシー食品です。

0 件のコメント: