2010年7月25日日曜日

cheese cafe

今日は、せっかく横浜まで出たからご飯を食べていこうと言う事に☆
ネットで好評だったお店にいったら、満席・・・
結構待ったけど、このお店に入れました♪
 
夫ちゃんはペリエ、私はブラッドオレンジジュースを。
お通しには、卵のオイル焼き??
それから、イタリアパルマ産生ハムを。
目の前で料理長が切り分けてくれます♪
生ハムとサラミの盛り合わせです。
それから、季節のシェフサラダを注文したら目の前でドレッシングと混ぜ合わせるパフォーマンスがあったよ!
チーズは好きなだけかけてくれます(^_^)
ピザは世界大会でトップを取ったという「ラ・ピッツァ グッチ-ニ」を。
もちろん、窯で薪焼きです。
パリパリの千切りジャガイモが美味しい!
こんなピザは初めてだったけど、とっても美味しくてまた食べたい(^o^)
パスタは丸ごと1匹を使った渡り蟹のトマトクリームソース。
お店の1押しだっただけど、ものすごい濃厚なソースですごく美味しい!!
カニはあまり好きでもないから期待はしていなかったんだけど・・・
びっくりな美味しさでした(^-^)
 
かなり1品に量があるので、これだけでお腹が苦しくなりました。
もっと他にも食べたいものがあったんだけど・・・
こんな値段でこの美味しさなら、ぜひまた近くへ行った時には食べたいな☆
次は予約して行く事にしよう(*^_^*)



0 件のコメント: