2012年10月16日火曜日

朝ごはん 20131016

今日は7時半の目覚ましでやっと起床です。本当はもっと寝ていたかったけど、8時から10時くらいにお風呂のハゲてるトコの塗装工事の人が来る予定なので気合で頑張りました。
今日の朝ごはんは、まだ食器も何もないのでとりあえずあるもので。
献立は、オレンジジュース、スモークサーモンと色々な色と形のトマト、ファゲヨーグルトにイチジクとバナナを乗せて、シリアル、ホールミルクです。
スモークサーモンと色々な色と形のトマト。トマトにはお塩をかけて、スモークサーモンには胡椒をかけて。簡単ですが美味しい(^_^)
ファゲヨーグルトにイチジクとバナナを乗せました。フルーツの優しい甘さで美味しい〜♪♪
夫ちゃんはココナッツシリアル。ココナッツファイバー入りでした(^_^)ホールミルクをかけて頂きました。これはほんのり甘くて美味しいです!
私は初めて見たのカムット麦のシリアルを。ナッツフレーバーで美味しい♪♪でも甘みが物足りないので、無花果とバナナを少し移して食べました(^_^)
やっぱり眠いしダルイけど、工事の人が来る前に支度始めなくちゃ!
http://machakoara.blogspot.com/2012/10/natures-path-organic-coconut-chia.html
シリアルの記事↑

0 件のコメント: