2012年10月29日月曜日

夕飯 20121029

先日買ってきたパスタを使いたくて、今日はイタリアン風にしてみました。
今献立は、リーフミックスとトマトのサラダ、オヒョウのソテー、野菜いっぱいポタージュスープ、ほうれん草とサラミのトマトバジルパスタにモッツァレラ乗せ追いオリーブ、アスパラとセロリと椎茸とパプリカと黄ズッキーニとサラミのソテー、緑プラウトです。
野菜いっぱいポタージュスープ。
ポタージュは先日の残り物をブレンダーで潰して生クリームを加えた物です。さっぱりとした仕上がりでした♪♪
リーフミックスとトマトのサラダ、オヒョウのソテー。
お魚のハリバットを調べたらオヒョウでした。画像を見てびっくり!人間より大きいです!!
歯ごたえがむっちりとしていて、美味しいので、また食べたいと思います(^_^)
アスパラとセロリと椎茸とパプリカと黄ズッキーニとサラミのソテー。
とりあえず野菜を食べようと思って炒めたもの。塩胡椒のシンプルな味付けです。
ほうれん草とサラミのトマトバジルパスタにモッツァレラ乗せ追いオリーブ。
パスタは初めてカンパネーレと言う、花びらを巻いたような不思議な形の物を食べましたが、味の絡みも良くて美味しかったです(^_^)
http://machakoara.blogspot.jp/2012/10/barilla-linguine-campanelle-riceselect.html
カンパネーレの記事↑
緑プラウト。
プラウト大好きです(^_^)緑も美味しい♪♪

0 件のコメント: