2012年10月27日土曜日

Ferry Building / Far West Fungi

ファーマーズマーケットは見終わったので、今度はフェリービルディングの中へ♪♪
新しいまだ行ったことの無いレストランを外側から覗き見。カボチャが可愛い(^_^)
いつもの大好きなきのこ専門店。ピンクや黄色のキノコ!
またもや見たことの無いキノコが☆
真っ黒なキノコ。面白い〜(^_^)
これ、良くメニューの中身に書かれてるキノコ。
こちらもまた、見たことの無いの。
あ、なめこ(^_^)
乾燥したキノコや、びん詰の調味料などもあります。
これ、コルク部分がキノコ!!可愛過ぎる〜♪♪
キノコグッズや、お店の名前入りTシャツやバッグも。
キノコトランプも可愛いです(^_^)
カボチャでキノコ!
キノコの栽培キットもあります。色んな種類のキノコがあるので、面白そう♪♪
椎茸とツリーオイスターマッシュルームを自分で育てよう(^_^)
雑貨屋さんのディスプレイにもカボチャ☆
別の雑貨屋さんでもカボチャ。
外に出てもカボチャ。
でもこれは顔が描いてあって、ちょっと可愛い(^_^)
やっぱり土曜日はファーマーズマーケットがあって、フェリービルディングの中がめっちゃ混んでます。
でも楽しい探検が出来ました〜♪♪

0 件のコメント: