2012年10月28日日曜日

ホームパーティー。

夫ちゃんの同僚の人が誘ってくれたので、ホームパーティーに行って来ました(^_^)
着いた頃には既にスタートしていたので、空いている席に座って☆
今日の主催者さんは日本人の女性だったので、日本の食べ物がいっぱいで嬉しい♪♪
豆腐ハンバーグに、ニラのソース!中華っぽいけど和風な味わいで、とっても美味しかったです(^_^)
奥に見えてるチーズが、私達の手土産でした☆
こちらはお呼ばれしていた外国人の女性の手作りケーキ(^_^)
ヘーゼルナッツチョコレートチーズケーキ!!
日本には無い重さの、とっても濃厚なケーキです。美味しいけど、少しで満足しちゃいました☆

今日は外国の人も居たので殆どが英語で、やっぱりネイティブ達の会話は早いし、知らない単語がいっぱいでした。
英語やっぱりもっと頑張らなきゃー、と改めて感じました(^_^;)
でもとっても楽しかったです!お誘いありがとうございました♪♪

0 件のコメント: