2012年10月26日金曜日

夕飯 20121026

ちょっと太ってきたから、少なめ夕飯です。
献立は、リーフミックスとアボガドとパプリカとハニースモークサーモンのサラダ、チーズ2種とイチジクと生ハムの盛合せ、玉葱とキノコとブロッコリーとアスパラとセロリのコンソメスープにラビオリを浮かべて、フルーツ二種盛りです。
リーフミックスとアボガドとパプリカとハニースモークサーモンのサラダ。
さすがにどどーんと乗っけ過ぎだったかしら(^_^;)ほぐして乗せても良かったかも☆
でも、このハニースモークサーモン↓が本当に美味し過ぎて夢中です!!
http://machakoara.blogspot.jp/2012/10/capn-mikes-holy-smoke-indian-smoked.html
これはファーマーズマーケットでしか売ってないそうなので、またぜひ買いに行きたいな(^_^)
チーズ2種とイチジクと生ハムの盛合せ。
チーズとハムはやっぱり美味ししい組合せでした!そして、無花果ともとっても合います(^_^)
玉葱とキノコとブロッコリーとアスパラとセロリのコンソメスープにラビオリを浮かべて。
色合いが緑なので、何となく健康的な気持ちになります(^_^)
たっぷりの野菜スープなので、夫ちゃんも喜んでくれました♪♪
フルーツ二種盛り。
フルーツは苺と、アンズとプラムをかけあわせたプラウツの緑版。こちらも甘酸っぱくて美味しい〜(^_^)やっぱりプラウツ大好きです♥♥

0 件のコメント: