2012年10月26日金曜日

Converse International School of Languages / 屋上でハロウィンコスプレ

解散になったので、皆でお喋りしたり、写真を撮ったり。
最近仲良しな友達はコスプレせずでしたが、大きなカメラを持ってきて撮るのを楽しんでいました(^_^)
賑やかな三人♪♪
皆で一緒に記念撮影。
優勝した巨大眼鏡コスプレ、正面から見るとやっぱり大きいです。
オリエンテーションで一緒にだったお友達と(^_^)猫耳してました。
こちらの二人も雰囲気があって素敵です。
友達が耳貸して〜と言うので。顔を白く塗って、口から血を流してるお化粧をしていたので、不思議な組み合わせ(^_^;)
更に貸して〜と言われて。似合うかも(^_^)
楽しいハロウィンパーティーでした☆

0 件のコメント: