2012年10月30日火曜日

staub(ストウブ) / RST3701 オーバルホットプレート(蓋付) (23cm)/ブラック

以前から欲しかったストウブのオーバル浅型タイプをとうとう購入しました!
上からみるとこんな感じです(^_^)
蓋の裏にピコが無いタイプなのですが、二人用にこのサイズが調度良くて、悩みましたが購入する事にしました☆
これから色々作ってみたいと思います(^_^)
追記:とっても使いやすくて買って良かったです♪♪

下記抜粋:
食卓を彩るストウブのテーブルウェアは熱伝導率の高い鋳鉄(ホーロー)製で、まんべんなく熱が回り火を止めてからも調理が続きます。
保温性が高いので、そのまま食卓にだしても温かいものは温かいまま、冷たいものは冷たいままお召し上がりいただけます。そのままオーブンに入れても、冷蔵庫で冷やしても使えます。
直火はもちろん、IH(100V、200V)、オーブン、ハロゲンヒーターやシーズヒーターなどあらゆる熱源に対応しているうえに、そのまま食卓に出しても美しく、お料理も冷めません。
重量:2.35Kg
容量:1.0リットル
内寸:230×170×H40
製造国:フランス
■ 真鍮のつまみ
■ 黒マットエマイユ加工
■ 熱伝導・保温性の高さ
■ 耐久性に優れたエマイユ(ホーロー)加工。

※食洗機可。電子レンジ不可。蓋裏にピコはついていません。
URL↑

0 件のコメント: