2012年10月25日木曜日

Plouf

今日は学校のお友達が、お誕生日ランチをしてくれました(^_^)
好きなお店でと言われたので、以前から好きだったムール貝のお店に♪♪
まずはベルギービールとブラッドオレンジジュースで乾杯!
サクサクなカラマリフライが美味しい(^_^)ディップをつけると更に美味しい!でもベーコンも入っていて、かなりハイカロリーな印象☆
フィッシュ&チップスも。こちらもサクサク。モルトビネガーと、タルタルソースが付いていました。
ここのムール貝大好き♪♪
久々です。
プルーフオリジナルの味にしました。クリーミーでとっても美味しい(^_^)
のんびりお喋りしながらのランチで、とても楽しかった♪♪
また皆でランチ出来たら良いな。

今日は誕生日ランチと言う事で、ご馳走して頂いてしまいました☆
どうもありがとう!!
とっても嬉しかったです(^_^)
http://www.ploufsf.com/
URL↑

0 件のコメント: