2012年10月26日金曜日

Converse International School of Languages / ハロウィンコスプレショー

そして、皆で道を作って、コスプレショーを。
この鳥の風船顔に紐がついてて、首を振れるのが面白かったです(^_^)
真っ赤な衣装でワイルド〜。
オペラ座の怪人のマスクに、どこかの制服??
魔女と猫耳。
巨大な眼鏡をしていて、コミカルな動きをしてくれました♪♪
こちらも、雰囲気を作って登場☆
怖いマスクでした〜。
恥ずかしそうに走り抜ける子もいて可愛いです。
ケチャップとマスタード。セットで着るのも楽しそう♪♪
大きなマスクとウサギちゃん?
海賊の子も。
赤ずきんちゃんみたいだけど、何かなあ??
ドラキュラのコスプレで、マントがたなびいていました。
ステッキを持った人の後を、チアリーダーが応援しながら(^_^)
参加したした人達に皆で拍手を!
今日一番のコスプレ賞と、仲良し賞が、それぞれに贈られました。
皆それぞれに素敵で、楽しかったです♪♪

0 件のコメント: