2012年10月26日金曜日

Converse International School of Languages / ハロウィンカボチャ作成

今日は学校でハロウィンパーティーがあります。
まずは一クラス毎に一個のカボチャが☆
こちらの専用道具でカボチャを繰り抜いていくみたい。
ヨーロッパの人達は手慣れているみたい。まずは中を綺麗する事って、ヘタを切り抜きます。
おー。結構簡単に取れました!
中には種がぎっしり!!
この中はヘラ状の物を使って掻き出さないといけないそう。
皆で交互に。かなり濡れた感触で、ちょっと気持ち悪かったです。
中がすっかり綺麗になりました!
付属で付いていた柄をなぞることにして、まずは下書きして、ペンでなぞります。
そして、線に沿ってカットしていきます。凄く細い道具だったけど、カボチャは意外と柔らかくて、ちょっと力を入れるとスムーズに切れました。
外すのがちょっと大変。
くり抜いたら、ちょっと何だか良く分からないかも(^_^;)
なので、くり抜いたのを上に乗せてみたり。
でもとりあえず完成です(^_^)

0 件のコメント: