2012年10月31日水曜日

サンフランシスコ・ジャイアンツ優勝パレード 2012 4

パレードの続きです。
動画です。
大きな野球ボールの車。
また有名人かな??
名前を見ても、良く分かりません☆
動画です。
有名人が続きます。クラシックカーなので、見てて楽しい(^_^)
この車可愛い♪♪
途中、警備の警察が自転車に乗って走っていたり。
ケトルチップス!
動画です。賑やか〜。
ケーブルカータイプのバスも。
三輪車タイプの自転車もぐるぐる。
PSY(サイ)の音楽も。流行り物だから、盛り上がります。
こちらもカッコイイクラシックカー。
動画です。
インタビューされている人も多いです。
窓から動画や写真を撮っている人たち。私達も反対側から見るとこんな感じかな。
沢山の人が見ています。
野球選手かな??
色んな人が乗っています。
女の子のも。
ケーブルカーの鐘を鳴らしながら。
不思議な形の乗り物も。
楽隊の音楽も賑やかです。
きちんと整列して。
消防車にアメリカの国旗!いかにもな感じです。
別の楽隊も。
それにしても、凄い人。
あ、ジャイアンツのマスコット。
PSY(サイ)を踊りだしました(^_^)
中国のパレードも。
龍が大きくて、華やかです。
面白い〜。
皆お揃いのパンツを履いています。
この人、とっても動きが上手でした〜。
紙吹雪が上から降ってきました!
色んな国旗を乗せた車も。
ブラジルサンバ??
竹馬凄い!!
竹馬のお姉さんの足がとっても気になってしまいます。
サンバを踊るお姉さん。
良く分からない集団も(笑)
日本の人たちもパレードに参加していました(^_^)
お祭りのはっぴを着て、和太鼓を叩いています。

0 件のコメント: