2012年10月31日水曜日

サンフランシスコ・ジャイアンツ優勝パレード 2012 3

いよいよパレードの始まりです(^_^)まずは警察の騎馬隊から。
お馬さんも、この歓声にはびっくりしてるのかな??帽子を被ってて可愛いです。
スタートの様子を動画で。

そして、先頭の音楽隊です。
音楽隊がくると、やっとパレードらしさが出てきます(^_^)
ジャイアンツのマークを付けて演奏!
太鼓にもジャイアンツマーク!!
大きなバスから。
上に居る人達が、お菓子などをばら撒きます。

動画にて。
消防車もウーウー鳴らしながら☆
木の上に登る人。斜めになってるけど、大丈夫??
次は車に乗って。
車の横に誰が乗っているか書かれています。有名人なのかな??
こちらはクラシックカー?カッコイイです(^_^)

こちらも動画で。
屋上にも人。窓からも、非常階段にも。
ジャイアンツカラーの人たちの行進も。
こちらのジャイアンツカラーのタイツさん、面白いです(^_^)
大きなバスも。
後ろからは小さな車が並んでいます。
これ、一度乗ってみたいです(^_^)
こちらは動画です。
電灯に登る人。
銅像に登る人。
凄い人で溢れています。
サファリカーの人たちも、お菓子を投げています。
こちらの大型観光バスからも、お菓子やグッズなどを投げていました。
こちらは賑やかな演奏中。
あれ?マスコットのトラさんが、元気ない??
歩き出しても、元気が無いです・・・大丈夫??
他のマスコットは元気です!
あちこち走りに行って、大人気。
色んなマスコットがいるのですね。
こちらは一緒に乗っかって。
まだまだパレードは続きます。

0 件のコメント: