2012年10月27日土曜日

ハロウィンカボチャ完成!

ハロウィンカボチャ出来たので、記念撮影会です(^_^)
せっかくなので、ハロウィン用に買ったライオンとシマウマの耳と尻尾を着けて。
まずは二人でカボチャと一緒に♪♪
私もライオンの耳〜。
臭いけど、鼻も着けてみた(^_^)
シマウマの夫ちゃん♪♪
疲れた〜とカボチャを抱えてゴロリ☆
カボチャマンになる!と言って、こちらを撮影。
自己紹介写真をコレにするんだ〜と言う事で、もう少しアップも撮ってみたり☆
私もやりたくて、持ってみましたが、腕がプルプルするほど重い〜!!かなり気合が必要でした。
初心者にしては上手く出来たような気がします♥
ロウソク入れてみました♪
電気も消して撮ってみました~(^_^)
細かい部分も光が浮き上がってしっかり見えます。
もう一度棚に戻して。
更にツールに着いてた目をさしてみました!
どっちの方が可愛いかなー??
やっぱり何か怖いかも(^_^;)外して普通にしました〜。

0 件のコメント: