2012年10月31日水曜日

サンフランシスコ・ジャイアンツ優勝パレード 2012 1

今日はサンフランシスコ・ジャイアンツの優勝パレードがあるので、まだ朝早いのに人がいっぱい!!
パンダはマスコットなのかな?
場所取りに励む人びと。
皆さん椅子とかあって、準備良いですね〜!

動画。賑やかです(^_^)
ジャイアンツのユニフォームを着てる人や、ジャイアンツカラーの服が沢山!
これ、凄い音(>_<)でも私も吹いてみたいなあ・・・。
あ、TV中継用のカメラも来ています。
皆さん、ジャイアンツ大好きなんですね。
ここはちょっと空いてました。
面白い被り物をした人も。
学校、入れるかしら・・・
応援グッズとか、思い出にちょっと欲しいような気もします。
像の上にも座っている人たちがいっぱい!
風船取り付け中。
学校の窓から。学校の前はすでに人が沢山。スタートは11時なのに、9時でもいっぱいです!!
凄いなあ〜。と感心してしまいます。
見たいなー。でも授業で見れないのが残念です☆

0 件のコメント: