2012年10月28日日曜日

SF 散策

今日は夫ちゃんの同僚の人が誘ってくれたので、歩いてお家へ向かいます♪♪
普段この通りはバスでしか通った事がありませんでした。
ダウンタウンから数ブロック離れただけなのに、高速を過ぎると一気に雰囲気が変わります。
カリフォルニアっぽい雰囲気(^_^)椰子の木、低い建物、広い車線。でも風は少し冷たいです☆
ハロウィン用のカボチャがいっぱい!
カルトレインの駅です。以前ここから何度かお出かけしましたが、こちら側から見るのは初めてかも!
駅、広いです。
角から見ると、ワンブロック丸ごとが駅です!
路面バスは電動なのが殆どなので、上に沢山の電線があります(^_^)
この辺りにも路面電車が通るので、レールが敷かれています。
信号を渡りながら、こちら側の先には球場があります(^_^)
この信号を渡った所のアパートメントが、目的地なので到着です♪♪

0 件のコメント: