2012年10月30日火曜日

Pulltex 【Toledo】SX200TD / プルタップス トレド ダブルアクション・ソムリエナイフ ソムリエナイフ

日本で使ってたのが壊れたのもあって、新しいワインオープナーを購入しました(^_^)
今回のはダブルアクションで開けると言う、初心者向けのもの。
ここにギザギザなカッターも付いています。
あとは、これで上手に開けられれば、省スペースにもなってとても良さそう(^_^)
大事に使いたいと思います。
追記:凄く簡単に失敗なく抜けて、とても良い物を購入しました♪♪大活躍です。

下記抜粋:
●ボージョレー・ヌーボーの世界的なブームを引き起こしたワイン事業家として有名なジョルジュ・デュブッフ氏も愛用している、ダブルレバー式ソムリエナイフ
●段差の付いたフックで、まずコルクを半分引き上げ、2段目のフックで抜くといった2回のアクションにより、簡単にコルクを抜く事ができる
●太いハンドルには、木目が美しく硬いことから家具材として重用され、1本1本の風合いが異なる色調の変化に富んだ「Rosewood(ローズウッド・紫檀(シタン)」を贅沢に採用

プルタップス ソムリエナイフ
とにかく簡単、便利!まさに革命的ソムリエナイフ。
本国スペインをはじめ、フランス、ドイツ、北欧など
EC内の国々で大ヒット中。
Pulltex社の傑作・未来型ソムリエナイフ
1.闘牛士の優美な舞を思わせる、人間工学に基づいたエレガントなエルゴノミックデザイン。コルク抜栓時の指への負担が最小限となり、かつ使い込むほどに手に馴染む絶妙なボディバランス。
2.レバー部分に、まさに革新的なダブルレバー方式を採用。(INTERNATIONAL PATENT)他に類を見ないレバーの長さと2つのフックによりGRAND-VIN等の長いコルクも、2度抜きすることなくレバーを掛け替えるだけで簡単スピーディーに引き抜けます。
3.プロフェッショナルのハードな使用環境にも耐えうる超耐久性。
4.ボトルオープナー付き。
5.フォーマルからカジュアルまで対応可能なカラーバリエーション。
http://www.pulltex.com/en/
↑URL
http://www.wineac.co.jp/shopping/sk/apu/
↑日本語URL

0 件のコメント: