2012年10月31日水曜日

サンフランシスコ・ジャイアンツ優勝パレード 2012 2

結局パレードが始まったら、授業は無くなって皆で教室から観戦する事になりました(^_^)
今10:40。11時からなので、もう少しで始まります。
窓から下を見たら、オレンジと黒で埋め尽くされていました!!平日なのに仕事や学校は休んで来たのかしら??
動画です。皆うきうきしています。
凄いぎゅうぎゅう!!ベランダにも人がいます。
ここに上ってしまえば、見るの楽そうです。普段も開放されている場所ですが、意外と人が少ない??
こちらも普段開放されていて、ランチとかたまにここで食べたりしましたが、上る人少ないです。フリーで入れるの知らない人も意外と多いのかも??
ビルの中の人たちも(^_^)
子供もいます♪♪
賑やか〜!!
上から見れて良かった〜。
木に登る人も!倒れてる〜Σ(゚Д゚)
後ろの方の人とか、見えないと思います・・・。
パンダ帽子の人たちが並んでる〜(^_^)
何だか皆で歌を歌い出しました!何の曲でしょう??
学校の窓。学校の前はもう人がぎっしりで、降りれなさそう。
そろそろ音楽が流れてきました!皆歌ってる〜(^_^)
歌いだして、盛り上がって来ました!もうそろそろ??
窓のヘリに座ったり立ったりする人も。
ここ、良い場所ですね〜(^_^)
あれ?紙吹雪が上からばら撒かれました!!
一枚GET♪♪
帰りは出られるのかしら・・・、とちょっと心配になります。
地下鉄の駅の出入口も!!
警備の人たちが動き出して、そろそろな雰囲気です(^_^)
街灯や信号機に登る人もΣ(゚Д゚)いいの??
そうそう、街の柱にはジャイアンツの旗?がいっぱい飾られています。
ジャイアンツと描かれたのを柵にかけている人たちも(^_^)
TVの人たちも待機しています。
もう11時!!そろそろスタートです!
楽しみ〜(^_^)

0 件のコメント: