2012年10月21日日曜日

ブランチ 20121021

今日のブランチ。昨日は物凄く歩いて疲れました。あちこち必要な物を買い足しに行って、だいぶ揃ってきたような気がします。
今日は1日家に居るつもりが、買ってきた物に思いがけない不備を発見してしまって、また取り替えに行かなくちゃいけません・・・重いのに〜。さすがアメリカンクオリティー!!と思って早起きしました。
モッツァレラ ブッファラと4種のトマトのカプレーゼ、ハニーヨーグルトとフィグ、アボガドのコンソメスープ、ミートラビオリのナスとサラミのトマトバジルソースがけ、オレンジジュース、カフェオレ、ココナッツジュース。
モッツァレラ ブッファラと4種のトマトのカプレーゼ。やっぱりブッファラはトロッとして美味しい〜(^_^)
アボガドのコンソメスープは、ちょっとメキシカン風です☆
ミートラビオリのナスとサラミのトマトバジルソースがけ。ミートラビオリはお肉がぎっしり入っていて美味しい(^_^)茄子とサラミのトマトバジルソースが良く合いました♪♪
デザートは、ハニーヨーグルトとフィグを。程よい甘みで美味しかったです(^_^)

0 件のコメント: