2010年11月11日木曜日

Kay Bojesen コーヒースプーン / ジャムスプーン

今日は、スプーンを買い足しました(^_^)
カトラリーはカイボイスンで揃えています♪

小さいスプーンはたくさん使うのでちょっと足りない時があります。
でもせっかくだから、持っていないコーヒースプーンにしました。
こちらは、ティースプーンよりも小さいスプーンなので、カップ&ソーサーに乗せるにはちょうど良く感じます。

ジャムスプーンは、スプーンが丸く大きくて、掬い取りやすい形状です。
ジャムやソース、ドレッシングなど、色々すくいやすそうなので、まずは2本から☆

シンプルな形状で使いやすいカイボイスン。
とても気に入っています(^_^)
http://machakoara.blogspot.com/2009/09/kay-bojesen.html
カイ・ボイスンの記事↑

0 件のコメント: