2010年11月14日日曜日

韓国料理ワンス

今日もお買い物で、夫ちゃんと新宿へ。
帰りに韓国料理のお店へ入りました。
今日も疲れきって選ぶ気力も無くてコースに☆

まずは、キムチの3種盛り。
そしてチヂミ。こちらはザルにレースペーパーで可愛かったです☆
ビビンバと冷麺。
こちらは普通に美味しかったです♪
最近は石焼じゃなくても、普通にビビンバが食べられるようになりました(^_^)
あと、コチジャンを入れられるようになりました~!
豚キムチとトッポギに、スンドゥブと海鮮チゲ。

最近は本当に辛いものを食べられるようになったなあ~と実感☆
夫ちゃんも喜んでいます(^_^)
韓国料理って、好きなものが多いことにもびっくりする。
また近々韓国料理を食べに行きたいな♪

0 件のコメント: