2010年11月20日土曜日

黒田藩

今日は、武蔵野市のラスト外食かも?
と言う事で、何度か通った居酒屋さんへ。
ここではレバ刺しともつ鍋が大好きです(^_^)
キャベツの味噌&マヨも美味しくてパリパリ食べます♪
今日はレバ刺しがありました!
ここでは、仕入れによってない日もあるので、ラスデーに合って嬉しい!!
そして、酢モツも好きです。
もつ鍋やさんでは必ず食べたい1品です♪
今日は串物もちょっと注文。
鶏肉、トマト、ジャンボつくねです♪
夫ちゃんが焼きトマトの美味しさに驚いていました(^_^)
他にも食べたいものがあったけど、お鍋があるから我慢です☆
もつ鍋は最後は雑炊でシメが好みなので、いっつもご飯を貰います。
お米がしっかり出汁を吸ってくれるので、お鍋が空になるのが嬉しい♪
そして、興味のあった焼きおにぎり茶漬け。
やっぱり焼きおにぎりは、焼きおにぎりのまま食べるほうが好きだった☆
カリカリのお醤油味や味噌味が大好き!
付いてきたお漬物が美味しくて嬉しかった~(^_^)
お茶漬けも、出汁が良い味で美味しかったです。
二人でお腹いっぱい満足して帰りました♪

0 件のコメント: