2010年11月22日月曜日

JACKPOT 恵比寿

今日は頑張りました!
部屋が決まってから2週間で引越しと言う強行でしたが、何とか無事に一日が終わりました☆
疲れを癒すために、ジャックポットへオイスターを食べに♪
新宿店はオイスター専門店ですが、恵比寿は違いました。
色んな料理があったので、食べたいものを適当に。
オイスター、ムール貝の白ワイン蒸し、ローストビーフ、青菜のガーリック炒め、銀杏揚げ、ウニとたらことイカのパスタ。
どれも美味しかったです♪
私たちがものすごい勢いで消費していたら、お店の人からもう一皿ムール貝の差し入れが!
食べっぷりが良くて嬉しいので、と頂ました(^o^)
わーい♪ありがとうございます!
もちろん、そちらもぺろりと頂きました(^_^)
また食べに行きたいお店です☆

0 件のコメント: