2010年11月13日土曜日

VIETNAM ALICE

今日は夫ちゃんとあっさり食べようと言う事で、ベトナム料理のお店へ。
と言うか、遅すぎてほとんどのお店は閉まっていたのです☆
疲れてしまって選ぶのもおっくうなのでコースにしました。

青パパイヤのサラダに、春巻きのバスケット。
こちらは何度食べても好きです。

空芯菜炒めに、ブンボーフェ。
野菜たっぷりの麺でした。
初めて食べましたが、二人ともそれほど気に入りませんでした☆
鶏肉のフォーは、やっぱり美味しい♪
私はフォーの中ではこれが一番好きです(^_^)

デザートは二人ともチェーにしました。
冷たいタロイモのチェーと、温かいあずきのチェーです。
ベトナムコーヒーも付いてきました。

今回この緑色が凄いよね~と話していたら、店員さんがこれは自然の色なんですよと教えてくれました!
着色料を使っていないのに、こんなに鮮やかな緑って不思議☆
とっても美味しかったです(^_^)

0 件のコメント: