2010年11月22日月曜日

海南鶏飯食堂2

お昼までに荷物の運び込みが終わりました!
引越し代をケチって、積み切りにしていたのだけど、全部乗り切って良かった~(^o^)

積み込んでトラックが出た直後に雨がざーっと降ってきて焦りましたが、恵比寿に着いたら止んでいました。
今度のおうちはエレベーターもあるので、スムーズに荷物を運びこめて、予想していたよりも早く終了☆

とりあえずお腹が空いたからランチを食べに。
がっつり食べたかったので、昔ごはんお代わり自由だったシンガポールチキンライスのお店へ。
今もまだご飯のお代わり自由でした♪
やっぱり美味しい!
朝からほとんど食べていなかったので、しっかり食べて栄養補給(^_^)
懐かしい道、懐かしいお店で、懐かしい話もして、恵比寿だね~と実感しました☆

そして、今日から荷解きです。
朝やっと梱包が終わったと言うのに、お昼からは開梱・・・
果てしない戦いのようで、すでに負けそうです(^_^;)

0 件のコメント: