2010年11月28日日曜日

東芝 石窯ドームオーブン ER-HD500

今回のお引越しで、家電を幾つか買い換えました。
すごく悩んで決めたのは、オーブンレンジ☆
私は何のためにオーブンレンジを使いたいのか考えて、ヘルシオやビストロなどの有名どころでは無いこちらにしました。
何故かと言うと、私が使いたいのは、単純な温め加熱に、お菓子や料理の為のオーブンの2つの機能があれば良かったから。

こちらはオーブンが売りのオーブンレンジでした(^_^)
高温は350℃まであり、ドーム構造で一気に熱がまわる仕組みになっています。
予熱も早いです♪
庫内は丸ごと遠赤なのも嬉しい。

レンジ機能はどこも同じくらい性能が良いので、こちらはあまり考えませんでした☆
最近のレンジにはスチーム機能は必ず付いているので、スチームオーブンや、スチーム温めなども選べます。
これから毎日お世話になると思うレンジ。
よろしくお願いします(^_^)

今日やっと棚にセッティング出来ました!
大事に使いたいと思います♪
追記:とっても使い勝手が良いです。
買って良かった!!

0 件のコメント: