2010年11月24日水曜日

マンションのお掃除。

今日は、引っ越す前のマンションの最後のお片づけをしました。

大物の棚、机や、TVなど雑多なものを、友達が引き取ってくれると言っていたので、時間を決めてマンションの前で待ち合わせました。
男性3名を連れてきてくれて、軽トラとワゴンで何とか全部乗り切りました(^o^)

たくさんの物を貰ってくれてありがとう!!
とっても感謝です(*^_^*)

その後は、一人でお掃除。
引き渡した後で、もちろん清掃は入るけど、やっぱり気になる(^_^;)
なので家具や家電の裏にあったホコリや、ガス台の裏など、普段目に付かなかった場所をキレイにしました。
これでスッキリ引き渡せます♪

2年とちょっと、お世話になりました☆
引渡しはまだ先だけど、とても住みやすいマンションでした(^_^)

0 件のコメント: