2010年11月7日日曜日

M&Cカフェ

セールでのお買い物が終わって、夫ちゃんのご家族と待ち合わせ♪
皆でお茶してから帰りました(^_^)
それぞれにお買い物を楽しんだようで、お買い物の話なども楽しい☆

そして、お義父さんはベルギーへ転勤が決まって、お義母さんは来年から一緒に行ってしまうそう!
びっくり!!
今月からお義父さんは先に行ってくるみたいだけど・・・
いつ帰って来れるのかはっきりしていないそうなので、ちょっと心配です。
お義母さんはもう今から楽しみのご様子なので、羨ましい~☆
あちらにいる間に、ぜひ遊びに行かせて頂きたいな~と思います(^_^)

今日も色んなお話をたくさん出来て楽しかったです♪
また年末年始の頃には一度戻られるそうなので、その頃に会えるのが楽しみ。
ベルギーのお話など、色々気になります☆

0 件のコメント: