2010年11月28日日曜日

象印 オーブントースター ET-FS28

こちらも新しくしました!
オーブントースターは、簡単に使えて楽チンなので好きです。

ずっと使っていたトースターは、イギリスパンなどのちょっと大きいものは1度に2枚入れると蓋が閉まらないくらい小さい古いタイプでした☆
広い庫内のものが欲しくて、ずーっとお引越しまで我慢していたので嬉しいです♪

こちらは、サンヨーのものととても悩みました。
決め手は、扉も外せること。
私は取り出す時にうっかりガラスの扉面にこぼすことが多いです(^_^;)
今までは拭き取るのも大変で、面倒でした。
でも象印の物は、扉がはずせて水洗い出来ます♪
もちろん中の網も、下のパンくずトレーも外して洗えるので、とっても楽です(^_^)

そして、こちらは上下ともに遠赤ヒーターなのも嬉しい!
火力も5段階に調節できて、庫内も27.5cmと広々です♪

これからは、キレイなオーブントースターを維持できる様に、こまめに洗いたいなあと思います!
大事に使って長持ちさせたいです(*^_^*)
追記:とても洗いやすくて、すごく綺麗に保てています。
焼きあがりも良くて、これを選んで良かったな~と大満足しています♪♪
URL↑

0 件のコメント: