2010年11月7日日曜日

餃子のハルピン

そろそろ引越しも確実になってきたので、武蔵野市にいる間に食べておきたかったものを食べに行くことにしました。

有名店の餃子のハルピンへ。
いつも営業時間外の時に行ってしまって食べたことが無かったのだけど、今日は間に合いました!

じゃがいもの炒めに、小龍包を。
大きな塊のじゃがいも炒めは、初めて見たけど美味しい♪
小龍包は結構大きいですが、ジューシーでした(^_^)
そして、餃子を注文です。
11種類あって、水餃子か焼き餃子、スープ餃子が選べます。
私達は4種類を水餃子、2種類を焼き餃子にしました。
セロリ、チーズ、大葉、ニラ、ホタテ、トマトです。
どれも美味しかったです♪
ここの餃子にはニンニクは使われていないそうで、女性も安心して食べにいけると思います(^_^)
お客さんも途切れることなく入っていたので、近くへ行ったときはまた食べたいと思います☆
http://www.harpin.jp/
URL↑

0 件のコメント: