2010年11月8日月曜日

レース部!

今日は、第4回目のレース部でした♪
友達のおうちで、今日こそは完成しようね~と頑張りました!

そして、とうとう完成です\(^o^)/
わーい♪♪
くちゃくちゃな編みあがりに、アイロンを当てるとピシっとします。
この時糊をスプレーするともっとしっかりするようですが、とりあえずは普通にアイロンだけ☆
友達のと並べて撮ってみました~!
私のは左側、友達のは右側です。
私は初めにきつく編み始めたので、うまく広がらず、ふにゃふにゃが残りました(^_^;)
しかもいびつ・・
でも最初にしては頑張りました!
やっぱり出来上がると嬉しい~(^o^)
今度は何を作ろうかと相談して、とりあえず新しい本を探しに行くことにしました☆
私はすぐに使えるものとかにチャレンジしたいな~♪
本日の手土産は、栗の和菓子にしました。
私は和菓子好きなので、たまにはこんなのも良いかな~と。
初めて選んだものだったけど、美味しくて良かった☆
また食べたいな(^_^)

0 件のコメント: