2010年11月3日水曜日

Tsunami~ツナミ~

夜は、これまた懐かしいツナミへ☆
ランチでは良く食べに行ったお店だったけど、夜は久しぶり。
ここのカレーが食べたいと言う夫ちゃんの希望で行って来ました♪

ロミロミサーモンは、巨大な貝殻のお皿に盛り付けられていて可愛いです(*^_^*)
たくさん歩いて疲れちゃったので、パイナップルジュースとバナナジュースも飲みました♪

夫ちゃんの好きな三枚肉の煮込みカレーと、私はナスとひき肉のカレーを頼んで半分個☆
どちらもとっても美味しかったけど、三枚肉のトロトロ加減がとっても素敵!
久しぶりのツナミを満喫しました(^_^)

恵比寿には2店舗あるけど、どちらも好きです♪
昔はロコモコが好きだったな~。
http://www.tsunami.co.jp/index.html
URL↑

0 件のコメント: