2010年11月25日木曜日

韓国料理店 ポチャ

今日は英語の後に夫ちゃんと新宿で待ち合わせ。
まだまだ足りない家の色々なものを、ちょっと物色&お買い物です☆

ぐるぐる歩いてお腹が空いたので、ルミネの地下にある韓国料理店へ行ってみました♪
最近韓国料理が好きなので、あちこちのお店が気になります。

私は石焼ビビンバのセットで、夫ちゃんはプデチゲラーメンのセット。
プデチゲラーメンは軍隊鍋とも言うそうで、興味があったもの。

それぞれにチヂミやキンパが添えられていたので、半分個しました(^_^)

そして、やっぱりスンドゥブも食べたくて単体で注文☆

ここの韓国料理屋さんも美味しかった~(^o^)
しかもお手ごろなのも嬉しい♪
またぜひ食べに行きたいお店でした(^_^)

0 件のコメント: