2010年11月7日日曜日

北海道展 バルナバハム 北海道産黒豚腸詰 北海道ウインナー 農家のベーコン

やっぱり北海道展に行ったら、バルナバ☆
夫ちゃんの大好きなベーコンです(*^_^*)
今回は初めて見る北海道ウインナーと、北海道産黒豚腸詰めがありました。
どんな味か楽しみです♪
追記:北海道ウインナーは、割と普通でした。
黒豚腸詰めも、ウインナーよりは美味しいけど、劇的な感動は無し。
前回の北海道展で買った、玉葱ウインナーとかの方が好評でした。
ベーコンはもちろん美味しいです!
厚切りにして、さっと炙って食べるのが好みです(^_^)

下記抜粋:
・北海道ウインナー
バルナバ自慢のウインナー。
ミルクが入ったマイルドな味わいが評判です。
ボイルしたり、網焼きなど、ちょっと火を通してマスタードやケチャップで食べると美味しくいただけます。北海道産豚肉使用。
・黒豚腸詰め
じゃがいもや昆布を食べて育った上質で希少価値の高い北海道産黒豚を使用したソーセージ。
羅臼産の海洋深層水塩と最小限の香料が素材の良さを引き立てます。

0 件のコメント: