2010年11月29日月曜日

代官山へ

今日は久しぶりに夜のお散歩に行きました♪
引越しが決まってからずーっと慌しくて、お散歩に行く余裕が無かったのですが、とりあず引っ越して1週間たって落ち着きました☆
あとは徐々に片付ければ良いかな、というレベルまでにはなったと思うので(^_^;)

家からは代官山駅の方が近いと書いてあったので、とりあえず行ってみました。
5分かからないくらいで到着です(^o^)
あまり行った事のない駅だったので、まわりのお店はもう閉まっていたけど色々オシャレなお店が多くて楽しめました♪
今度は開いている時間にお散歩に行きたいな☆
キレイなイルミネーションだったので、撮ってみました~(^_^)

0 件のコメント: