2010年11月5日金曜日

レース部!

今日は3回目のレース部です(*^_^*)

今日こそは完成だね!と気合を入れて作成☆
色んな話をしつつ、お茶を飲みつつ指を動かします♪
だいぶ慣れてきてスムーズに動くようになってきたかな??

友達はもう他のモチーフも平行して始めているので、かなり手馴れてきてるご様子。
私はまだまだ3回目なので、あれー?どうだったっけー??と言っては前のページを見て確認したり(^_^;)
今日は秋ブレンドというお茶を一緒に飲んでみました!
これはさっぱりとしたお茶でした。
柿の葉が入っているのが秋なのかな??
謎です。
でも美味しかったです☆

そして、今回の手土産は一緒に駅で選んだケーキ。
3つともチーズケーキだけど、どれも味が違います☆
ちょっと分けっこして食べたけど、やっぱり濃厚なチーズって感じの方が私は好きでした(^_^)
でもお腹いっぱいで、なかなか食べるのがキツかった~。

友達もお茶菓子を出してくれてたりしたので、つまんで食べたりしてたから、全然お腹も減らず(^_^;)
食べすぎです☆

結局今日はあと3段を残して終了。
また次回への持ち越しになりました~(^_^;)
どんどん編む数が増えてきていて、意外と時間がかかります☆
でも楽しいので、出来上がるのが待ち遠しいな♪

0 件のコメント: