2010年11月21日日曜日

パスタダイニング&カフェバー TOSCANA

今日は、友達とランチ♪
明日は引越しだけど、まだ箱詰め終わってないけど、夫ちゃんも友達とランチなのでお出かけしちゃいます☆

最近良く電話やメールはあったけど、会うのは久しぶり!
息子君はもう中学生になったなんて時が経つのは早いな~。
小さいときが懐かしくなって、そんな話も盛り上がったり♪
サラダと、カルボナーラ、牡蠣のリゾットを少しずつ分けっこして食べたよ。
牡蠣のリゾットがとっても美味しかった!!
このパスタやさんは武蔵小山にもあって、好きです(^_^)
武蔵小山の方が本店だけあって、お店は小さいけど一番美味しいような気がします☆
デザートは盛り合わせにコーヒーを。

色んな話で盛り上がって、すっかり遅くなってしまいました。
楽しいランチ&カフェでした~♪

帰ってからは、また箱詰めが待ってます☆
頑張って詰めるぞー!!

0 件のコメント: