2010年11月26日金曜日

とうがらし 有楽町店

今日は、英会話学校の友達と3人でディナー♪
このメンバーで飲むのは初めてです☆
それぞれに、ランチやディナーなどは行った事があったけど、一緒には初めてでちょっとドキドキ。
ここはオススメのお店だそうで、やってきました♪

サラダにチャプチェ、スンドゥブにチヂミ。
どれも美味しいです~(^_^)

やっぱり話題は海外でした♪
皆英会話に通っているだけあって、海外が好きですね(^o^)
住んでいた人もいたので、現地ネタなども豊富です☆
イカプルコギに、サムゲタン、キンパでシメです。
かなりお腹がいっぱいでちょっと残ってしまいました(^_^;)
でもどれも美味しくて、また食べに行きたいお店でした~♪
そして、楽しいお食事会だったのでまた集まりたいな☆

0 件のコメント: