2010年11月17日水曜日

グラッツェガーデンズ

今日は友達とご飯♪

友達のおうちに沢山の荷物を運び込む予定があったので、車でお出かけ☆
ついでにそのまま車で移動できるお店に行くことにしました。
彼女の家から一番近かったファミレスへ(^_^)

初めて入ったお店でしたが、のんびりとしたお店でゆっくりお話が出来ました♪
今日は彼女のおめでたいお話も聞けたりして、とてもハッピーでした~(^o^)
幸せオーラ全開の友達からのお話は、聞いているだけでも嬉しくなります。
おめでとう!すっごく嬉しい!!
と自分の事のような気持ちでお祝いしました(*^_^*)
色々話もはずんで、楽しいご飯でした♪
遅くなってしまったので、また近々会う約束をしてバイバイです☆

0 件のコメント: