2010年11月22日月曜日

お引越し

水回りもキレイです♪
今回は入居直前にリノベーションが完成したばかりの新築同様物件なので、最新機能のものが多くてびっくりします☆
一番手前からトイレ、洗面所、洗濯機、お風呂と、まとまっています。

床が石のような素材になっていて、お水がこぼれても大丈夫なようです。
ちょっと狭いのが気になりますが、何とかここに色々詰め込もうと思っています。

トイレも、あったかい便座に、温水シャワーヘッド付で、使った後に自動で水が流れて、脱臭してくれます。
これで蓋が自動閉開式だったら完璧なのに~と思わずにはいられません☆
でも充分な機能です(^_^)
洗面所が色と素材にびっくりしました!
でも、何よりもボタン1つでお水が出ることにびっくり。
蛇口の上の四角いボタンを押すと、設定した温度で水が出るようになっていました☆
蛇口もシャワーヘッドになっていて、ひっぱると伸びます。
なので、お掃除もしやすくて便利です♪
洗濯機置き場はちょっと不満です(-_-;)
うーん、狭い。

これでは置きたい機種が置けません(>_<)
仕方が無いから、入る大きさの物を選びました☆
本当は私もドラム式洗濯機が欲しかったなあ~・・・
これは次回への楽しみとしておこう。

洗濯機置き場の天井は極端に低いので、あまり大きな棚も入れられません(-_-)
これはどう使おうか悩みます。
もう少し使ってみてから、考えようかな(^_^;)
お風呂もとってもキレイです!
と言うか、初めての独立型お風呂に二人で喜びました~♪
広い(^o^)
シャワーやカランも簡単にお湯が出るし、ここにも給湯器のボタンがあります。
カラッと床なので、お水もすぐに乾きます。
お風呂の蓋置きもあって、お風呂の栓はボタンなのも素敵!
やっぱりお風呂が広いと嬉しいですね~(^_^)
二人で入るのも余裕そうです♪
今夜入るのが楽しみ(*^_^*)

新しいおうちは、色んなものがキレイだったり、広かったりと、わくわくします☆
楽しいおうちになるように、これから頑張りたいと思います!

0 件のコメント: