2010年11月22日月曜日

お引越し

今日は引越しでした。
大好きだった武蔵野市を離れて、今度は恵比寿へ。
引越しは、夫ちゃんの職場が移転したので日比谷沿線へ移ろうと言うことで探し始めました。
恵比寿に決めたのは、何と言っても職場に近くて、日比谷線の他にも山手線と埼京線が通っている利便性でした。
お互いの実家にも行きやすいし、美味しい物が沢山ある街です♪
それに、二人が付き合った思い出の場所でもあります(*^_^*)
恵比寿で同じ職場で働いていた時に付き合いだしたので、色んな思い出がある街です☆
懐かしさもいっぱいあり、そんな街を一緒に歩くのも楽しくて選びました。
今度のおうちは、恵比寿駅まで5分、代官山駅まで4分という立地でとても住みやすい場所です(^_^)
今までの部屋よりも広くなって、とっても嬉しいです!
約57㎡の1LDKですが、二人で住むにはちょうど良い大きさです♪
システムキッチンにはガスの3つ口コンロもあったり、今度のおうちでは待望のガスの給油機がボタンです!
インターホンも画面が付いていて、いきなりの近代化にわくわくします(^o^)
分譲賃貸なので、造りもしっかりしているのが嬉しいです。
ちょっと古いけど、その辺は目を瞑る事にしました☆
1部屋にはクローゼットも付いていて、収納も色々出来そうです。
これから色んな家具を置いて、お部屋を作っていくのが楽しみ!
今度は長く住めるといいな♪

0 件のコメント: